初めましてバルト君♪

ルナ姉ちゃんも東京に戻り
あっと言う間に、お正月も終わって
2012年、ルナ家初お出かけは…

3日から九州へ来られてるお友達に会うために
湯布院のJ's Kitchenへ行ってきました♪

昨年、虹の橋へ旅立った岡山県のバーディー君のおうちに
新しく…バルト君がやってきて
九州初上陸♪

初めましてバルト君♪_b0135889_21194543.jpg


昨日まで、デカワンのお友達と熊本で楽しんでいたバルト家♪
我が家は…最終日の今日
湯布院に泊まられていたバルト家と
バーディー君との思い出の残るJ's Kitchenで再会させて頂きました。

弟分としてやってきたバルト君
ただいま生後4カ月で30Kg ♪

初めましてバルト君♪_b0135889_2122467.jpg


初めましてバルト君♪_b0135889_21224887.jpg


それでも、まだまだパピー♪
いたずらも…
初めましてバルト君♪_b0135889_21233771.jpg


初めましてバルト君♪_b0135889_21235221.jpg


疲れたら…爆睡もしちゃいます♪
初めましてバルト君♪_b0135889_21244492.jpg


いろいろお話して~
出発の時間まで楽しい時間を過ごさせて頂きましたd(*⌒▽⌒*)b

あ…この子も元気でした(笑)
初めましてバルト君♪_b0135889_21252585.jpg


バルト君♪
次に会う時は…どんなに大きくなってるかな?
楽しみ~ o(*^▽^*)o~♪
初めましてバルト君♪_b0135889_21262158.jpg


楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
初めましてバルト君♪_b0135889_21275498.jpg


初めましてバルト君♪_b0135889_21281869.jpg


また会いましょう♪

by cenaluna | 2012-01-06 23:59 | ひとり言