年末年始♪ Happy New Year!!


12月17日

お誕生日の朝
早番の娘が
さらに早起きをして
せっせとサプライズセッティングしてくれてました♡
セナ、ルナ、ヴィ、祥真のネーム入り♪
コットンボールは手作り~
本当に本当にありがとうツインズ!!
b0135889_21494121.jpg

28日

2016年最後のシャンプー♡
29日には東京の姉ちゃんも帰って来るしね♪
準備万端!
b0135889_21515792.jpg


30日

久しぶりに揃ったツインズと
宮崎の【BLOCK BLOCK BLUE POINT】へ♪
お目当ては…これ♡
宇治抹茶アイス&黒蜜&きなこパンケーキ(∇〃)。o
感動の美味しさでした~!
b0135889_21573241.jpg

車中待機の祥真に
またまた会いに出てくれたお友達とツインズ♡
忙しいのに、ありがとね~♪
b0135889_21580999.jpg

祥真、初めて入口まで^^;
実は入る気まんまんだった(笑)
b0135889_22000676.jpg

記念撮影もできて良かった~♪
b0135889_22002516.jpg

帰り道、西都の菜々家にお邪魔して
体調不安定のモモコに会って帰りました。。





31日

大晦日の実家♪
兄夫婦&甥っ子夫婦と
みんなで年越し夕飯(*^^)v

もうすぐ89歳の母♪
御馳走嬉しいね~って
みんなで笑顔の撮影会(笑)
まだまだ元気で居てね♡
b0135889_22032270.jpg






2017年 元旦

年越しは
いつものようにツインズと
ジャニーズのカウントダウンで!
かなりウトウトしてて…よく覚えてないけど(笑)

b0135889_22053502.jpg


ポカポカ天気♪
今年も元旦の海へ行って来ました~
b0135889_22082751.jpg




今年は、どんな年になるのかな
みんな笑顔で元気に過ごせますように!!

by cenaluna | 2017-01-03 20:21 | 祥真 | Comments(0)