もう一度…

b0135889_22243374.jpg


辛かった2013年が…もうすぐ終わります

ひとりなら…
立ち上がれなかったかもしれない

会いたくて
抱きしめたくて
何度も心折れそうになったけど

家族や…たくさんの友達に支えてもらって
歩き続けられました


今でも
泣いたり笑ったり

数え切れない思い出は
心に…

永遠に愛しい


そして彼が教えてくれたこと

大切なものは
受け継がれていく

セナへの想い
ルナへの想い

そして…
バーニーズへの想い


もう一度
共に歩こうと思います


出逢うまで
いろんな思いがありました


葛藤も


だけど
ようやくルナがくれたGOサイン



名前は Vie
ヴィ
フランス語で…命です

年が明けたら
迎えに行きます


そして…心強いことに
ヴィの胴体くんが
ルナのお友達の所に…
b0135889_22451750.jpg
左がヴィ

あらためて紹介が…あるかと(*´∇`*)

これからも…どうぞよろしくお願いします



明日から
家族揃ってパパの実家の北海道へ…

ルナが居る間…一度も帰ってなかったので^^;
かなり久しぶり
そんな訳で
少し早いけど


どうぞ皆様良いお年を

2013年…
本当に本当に
ありがとうございました
そして
ご心配おかけしました


新年は
笑顔で進みたいと思います

ルナと共に
ヴィと共に







by cenaluna | 2013-12-29 23:10 | ひとり言 | Comments(0)

幸せだったよ

もう8ヶ月が過ぎたんだね

どこにも行けなくて大変でしょう?
何もできなくて大変でしょう?

いつも何度も言われてたね

一歩家を出ちゃうと
くっつきむしで泣きべそだったからね


でもね…
幸せでしたよ

うん…幸せだった
ママを呼ぶ声も
ちぎれんばかりに振ってくれた尻尾も

嬉しかったよ

お友達には迷惑かけちゃったけど^^;
一緒に感謝しようね






by cenaluna | 2013-12-21 01:01 | ひとり言 | Comments(0)

八ヶ岳バーニーズジャンボリー ~2日目~

お泊りした、わんわんパラダイス♪

b0135889_2352224.jpg


お友達のバニ君も一緒に出発です

b0135889_2355076.jpg


2日目は 清里 丘の公園にて開催でした

極寒だと聞いていた八ヶ岳^^;
九州を出る時から
モコモコモコモコ…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…暑いかも(笑)
快晴の八ヶ岳ブルー!!
100頭以上のバニバニバニバニ…

ルナも連れて来たかったな(/_;)…と思ったりもしたけど
たーくさんの元気元気!明るいバニちゃん達に
しっかり癒されて来ました♪
やっぱり… バニが好き(⌒~⌒)♪


すでにたくさんのバニちゃんたちが集まって来ていました
b0135889_2372920.jpg


集合写真!先に載せちゃいます♪
b0135889_23852.jpg


開会式ではプチしつけ教室があったりもしました
先生がモデル君と歩いてますよ~♪
b0135889_23221645.jpg


10歳以上のバニちゃんたちの表彰も(*´∇`*)
正面写真間に合わなくて残念(>.<)
b0135889_23111579.jpg


そして…全員が1頭ずつ名前を呼ばれて
行進の始まりです♪
メダル組さんが先頭です♡

ここからは…バニ写真オンパレードで~70枚ほどバニが続きます(笑)
バニ好きさん以外は…疲れるかも(;´▽`A``

b0135889_23153855.jpg


b0135889_23164749.jpg


b0135889_23231337.jpg


b0135889_23232813.jpg


b0135889_23233952.jpg


b0135889_23235053.jpg


b0135889_23235961.jpg


b0135889_23241219.jpg


b0135889_23242831.jpg


b0135889_23261383.jpg


b0135889_23263695.jpg


b0135889_23283119.jpg


b0135889_23285083.jpg


b0135889_2329441.jpg


b0135889_23303125.jpg


b0135889_2331628.jpg


b0135889_23314451.jpg


b0135889_2333568.jpg


b0135889_1114488.jpg


b0135889_1125493.jpg


b0135889_1134026.jpg


b0135889_1132177.jpg


b0135889_1142385.jpg


b0135889_1144945.jpg


b0135889_115304.jpg


b0135889_116729.jpg


b0135889_1162817.jpg


b0135889_117593.jpg


b0135889_1181745.jpg


b0135889_1175091.jpg


b0135889_1191934.jpg


b0135889_1185225.jpg


b0135889_1195251.jpg


b0135889_1202444.jpg


b0135889_120512.jpg


b0135889_1212193.jpg


b0135889_1215155.jpg


b0135889_1221314.jpg


b0135889_122472.jpg


b0135889_1231815.jpg


b0135889_1235056.jpg


b0135889_1241749.jpg


b0135889_124507.jpg


b0135889_1253158.jpg


b0135889_125574.jpg


b0135889_1262378.jpg


b0135889_01373136.jpg

b0135889_01380634.jpg

b0135889_01382552.jpg


b0135889_01383744.jpg


b0135889_01385323.jpg



b0135889_01390632.jpg



b0135889_01392035.jpg



b0135889_01393068.jpg



b0135889_01395029.jpg


b0135889_01400927.jpg




b0135889_01403969.jpg




b0135889_01405583.jpg



b0135889_01410695.jpg



b0135889_01412318.jpg
b0135889_01413334.jpg


b0135889_01415450.jpg


b0135889_01421060.jpg


b0135889_01423208.jpg


b0135889_01425015.jpg


b0135889_01430269.jpg


b0135889_01431584.jpg


b0135889_01432628.jpg


b0135889_01433926.jpg


b0135889_01435350.jpg


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 頑張った(笑)
どうでしょ?
こんなにバニちゃん見る事ないですよね~^^;

みんなで並んで個人撮影待ってます♪
b0135889_01453200.jpg
ちらりと拝見したお弁当♡
海苔がバニ型に抜かれてました~♪
b0135889_01525764.jpg
午後からは帰宅の都合で参加できなくて残念でしたが
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました

FBで知り合ったお友達とも会うことができました♪
お写真撮れなかったお友達、ごめんなさい(>.<)

b0135889_01541730.jpg



b0135889_01561834.jpg

b0135889_01563728.jpg

会場にはこんなドッグランも♪
b0135889_01570193.jpg

彼は…八ヶ岳ペットネットの会長犬、なると君だそうです♡
b0135889_01575098.jpg

会場にはニューファンちゃんの姿も♪
b0135889_02002263.jpg

b0135889_02014162.jpg

b0135889_02021623.jpg
5年ぶり?のお友達とも帰り際に会えましたよ♪
b0135889_02073617.jpg

こうして楽しい2日間を過ごして来ました♪
開催関係者の皆様、ありがとうございました
参加された皆さま、お疲れさまでした

午後2時過ぎに…京都へ向けて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

が…

途中、事故渋滞やなんやらで30Km渋滞だとか(* ̄□ ̄*;

まっ…私の守備範囲ではないので
道の選択はドライバーさん親子にお任せして^^;

無事に9時頃?だったかな~
京都到着となりました♪
翌日九州へ~

by cenaluna | 2013-12-04 23:34 | ひとり言 | Comments(0)

八ヶ岳バーニーズジャンボリーへ ~初日~

11月23日~24日 第1回八ヶ岳バーニーズジャンボリー開催!
何とも魅力的なイベントが開催されるのを知ったのは
フェイスブックでのお友達の投稿

いいなぁ~でも八ヶ岳?清里?
遠すぎる(>.<)

が…お誘い頂きました♪
ルナ乳母ちゃまから…
3日前の誘惑…(笑) 

てなわけで、弾丸で行って来ました~O(≧▽≦)O

たくさんのお友達に会える♪
そしてそして…何より嬉しい出会いが待ってる♡
ワクワクドキドキ…おまけにモコモコで(‥;)
久しぶりの関東です♪

22日お昼に伊丹着
ルナ乳母にピックアップしてもらって
そこから400Km越えるロングドライブ~!
この日の宿泊のお世話頂いたのは
イベントを主催されたルナママさんのペンション BOSCHETTO♪
何から何まで…お世話になりました<(_ _)>
とても素敵なペンションでした~♪

b0135889_17252326.jpg


翌朝…セミナーに向けて出発の前…

感動の初対面が待っていました
千葉在住のシュッポ君♡
とにかくルナに似ている!と聞いていたけど
遠くて会う事は無いかと諦めていました

ペンションまで来てくれて…
会えた瞬間…言葉が出なかった
ルナが…甦ったようでした

b0135889_1726188.jpg


b0135889_17262684.jpg


b0135889_17265696.jpg


b0135889_2131153.jpg


可愛いママさんと優しいパパさん…逢わせてくれてありがとう
縁をつないでくれたルナ乳母ちゃま…本当にありがとう

いっぱい触って泣いて^^;
みんなで会場へ出発です

途中の車中からは、九州では見る事のない山々が…
b0135889_17281556.jpg


b0135889_20243118.jpg


b0135889_17275671.jpg


さてさて…イベント初日は
JAHD(日本動物遺伝病ネットワーク)の先生を招いてのセミナーです

股関節形成不全や肘、膝に関する…整形外科の病気のお勉強でした
病気の早期発見に関する知識や発見の仕方などなど…

もちろんワンズも一緒に聴講です
みんなみんなおりこうさん♪
ルナだったら…あは…あはは( ̄ー ̄;

b0135889_17284452.jpg


ま…中にはこんなお茶目さんも居て嬉しかったな(笑)
b0135889_17285440.jpg


b0135889_1729158.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?って感じで私を見てたバニちゃん
ず~~っとロックオンされてたのでパチリ(笑)



b0135889_17320454.jpg



b0135889_17292289.jpg

そろそろお疲れも見えた頃…終了♪

ちょっとバラバラだけど^^; 記念写真も撮れたよ♪
b0135889_17294022.jpg


翌日は参加できないシュッポ君…
再度しっかり撮影させてもらいました。
b0135889_17294530.jpg


b0135889_17295253.jpg


b0135889_1730184.jpg

ありがとうシュッポ君♡
またいつか…きっとどこかで逢えるよね


この日のお泊りは、わんわんパラダイス
お宿に向かう途中…正面にこんな景色がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

b0135889_17321751.jpg


止まって撮っちゃいますよね(笑)
少し前は茜色に染まって…きれいだったなぁ~

夕飯はお友達家族も一緒に♪
素敵なひと時でした(*´∇`*)
b0135889_1733174.jpg


2日目へ続く~♪

by cenaluna | 2013-12-04 17:50 | ひとり言 | Comments(0)

2013 DEKAWAN FC 秋のミーティング♪ 

12月が始まりました
2013年もあと一か月・・・

って~!
11月のお出かけブログ更新してな~い(>.<)

まずは…11月17日に開催された
デカワン秋のミーティングから♪

毎度…雨に悩まされながらのミーティングでしたが
何とか準備完了して
最後まで無事に開催できました♪
寒かったけど…
暑過ぎるよりはいいよね^^;

b0135889_1249670.jpg


さてさて…今回はちょっと違った志向で♪
デカワンバンド(当日初演奏ですが)に合わせての合唱~
【BELIEVE】と【明日があるさの替え歌】です♪
一応キーボードなんぞさせて頂きました^^;

b0135889_1251136.jpg


タイタニックの曲に合わせたドッグダンスの披露もありました♪
b0135889_12565395.jpg


b0135889_12582566.jpg


お尻から足の下をくぐり抜けたり~
すごいね~♪

ちょぴり練習してたバンママとブー君のパフォーマンスも披露♪
b0135889_1311469.jpg


軽やかに?ピョンとステップのブー君♪
b0135889_131292.jpg


そしてやっぱり人気NO1は…パピたん(o ̄ー ̄o)
ようやく会えた翔君4カ月♪
b0135889_1323381.jpg


b0135889_135268.jpg



ゲームも♪
b0135889_1362954.jpg


b0135889_1343299.jpg


b0135889_13401816.jpg


b0135889_1395753.jpg


b0135889_1311214.jpg


b0135889_13113897.jpg


b0135889_13115612.jpg


b0135889_13155114.jpg


マテしてる時…飼い主さんだけを見つめてる姿…好きだなぁ♡

ナイスコンビも(o ̄ー ̄o)♪
b0135889_13132494.jpg


コスプレも♪
b0135889_13183390.jpg


b0135889_13192398.jpg


b0135889_1320413.jpg


b0135889_13224820.jpg


これもコスプレ^^;
b0135889_1321837.jpg


ゲーム中には、ワンコについてお勉強もね♪
b0135889_1328275.jpg


そして県別対抗リレー
b0135889_13265025.jpg


b0135889_13301781.jpg


b0135889_13331796.jpg


b0135889_133413100.jpg


b0135889_1335854.jpg


という訳で
今年も無事に終了です♪

みなさんお疲れさまでした<(_ _)>

P.S
恥ずかしながら…
みんなで歌った【明日があるさ】の替え歌載せときます~(^-^;
一応…一生懸命考えて作りました~(笑)


【明日があるさ】


いつもの道でいつも逢う   
モフモフ毛皮のデカワンコ
もうくる頃 もうくる頃
今日も見てるだけ
明日がある 明日がある 明日があるさ

小さな頃から夢見てた
大きくなったら犬を飼う
いつかきっと いつかきっと
大きな犬を飼う
明日がある 明日がある 明日があるさ

ようやく我が家にやって来た
フワフワ天使の可愛い子
抱きしめたい 抱きしめたい
ずっとこのままで
明日がある 明日がある 明日があるさ

あっちのワンコはマテをする
こっちのワンコはお手をする
遊んでるだけ 食べてるだけ
少しは覚えてよ
明日がある 明日がある 明日があるさ

散歩に出たなら走り出す
ニャンコを見つけて追いかける
あの角まで あの角まで
今日も命がけ
明日がある 明日がある 明日があるさ

焼き鳥売ってる店先で
声かけられたら動かない
お肉がある お肉がある
今日も綱引きだ
明日がある 明日がある 明日があるさ

目覚める度におどろいた
何だか大きくなっている
腕が伸びる 脚が伸びる
どこまでデカくなる
明日がある 明日がある 明日があるさ

でっかくなっても甘えん坊
いたずらしても可愛い子
いつも笑顔 いつも笑顔
その手でダマされる
明日がある 明日がある 明日があるさ

いつの間にやら年老いて
年の数だけ追い越され
ゆっくりでいい ゆっくりでいい
寄り添い歩こうよ
明日がある 明日がある 明日があるさ

明日があるさ明日がある
並んで生きてく道がある
ずっと一緒 ずっと一緒
愛して愛されて
明日がある 明日がある 明日があるさ

by cenaluna | 2013-12-01 13:46 | ひとり言 | Comments(4)