<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

君と出会って
10度目の桜の季節だね♪

b0135889_2232973.jpg


b0135889_22322540.jpg


b0135889_22333214.jpg


b0135889_2236455.jpg


b0135889_22365873.jpg


近場の散歩で撮ったスマホの写真ばかり

デジイチ持って、お花見に行こうよ!
向かいの公園は満開だよ♪
b0135889_22382553.jpg


どこへ行く?
城山?川沿い?

ビッコが治って5日目で
またダウンしてる場合じゃないって!


熱下げて
貧血治して
ALP下げて
いっぱい御飯食べて

お花見に行くぞ~~~!


歩こうね…頑張って
立てなくなったら…支えてあげるから
ちっこいママだけど
ちゃんと支えてあげるから

頑張ろうね

10度目の誕生日まであと5日!
さらりとクリアして
次を目指そう♪

by cenaluna | 2013-03-25 22:59 | ひとり言 | Comments(8)

頑張れ~!

先日…久しぶりにルナとドライブ♪
開通したばかりの、大分~宮崎の県境を走る高速に初乗り♪
ローカルな話題ですが^^;
地元の佐伯ICと開通した蒲江ICはまだつながってないし
途中1区間も未開通ですが…ほぼそれなりのスピードで走れるし^^;
山越えのくねくね道が無いから
宮崎へ南下する時は、こちらに決まり~~~~♪
蒲江、北浦、北川の道の駅は…どこも満員御礼でしたよ!

帰りに…いつもの海岸でルナと散歩♡
キラキラの海が最高!
b0135889_20405.jpg


北風ビュービュー冷たかったけど
ルナは気持ち良さそう(*´∇`*)
b0135889_224947.jpg


b0135889_231998.jpg


痛めた足も順調に回復して…ひと安心♪


…のはずでしたが
この後、一週間…
少し体調を崩しています(T^T)

あ…検査では特別悪い結果は出ていませんよ~
バニですからね…どうしてもいろんな心配がついて回ります(>.<)

ご飯命のルナぽん!
食欲ありません、いりません…って言われたら
そりゃぁママもビビっちゃいますよ

今夜、ようやく少し復活の兆し♡
点滴&注射にも通ってます~

早く元気になって
また笑顔がみたいよ~!

くれくれルナぽん!復活目指して頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ !!

by cenaluna | 2013-03-02 02:17 | ひとり言 | Comments(4)