<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北川へ~初泳ぎ♪

今年の初泳ぎも…菜々家と一緒に楽しんで来ました♪

b0135889_14252814.jpg


b0135889_1426386.jpg


b0135889_1427437.jpg


b0135889_1428166.jpg


b0135889_14282431.jpg


b0135889_14285389.jpg


b0135889_14302982.jpg


鮎釣りの方も…
b0135889_14305158.jpg


b0135889_14315172.jpg



実はこの日は…
数日後に開催される予定だった【デカワン泳ごう会】の為に
菜々パパが入り口の草刈りをしてくれてたのですよ~!
雨で中止になったけど…
本当に感謝感謝です<(_ _)>
b0135889_14325034.jpg

by cenaluna | 2012-07-15 23:59 | ひとり言 | Comments(0)

アルフ家と♪

30日のこと。

DEKAWAN FCのメンバーさん、アルフ家が
鹿児島から大分のメンバーさん宅に遊びに来てるとの事で
夜になって遊びに行って来ましたよ♪

レオンベルガーのアルフ君♡
とても穏やかで優しくて…いい子~♪
b0135889_22331065.jpg


勝手知ったる?大分のメンバーさん宅^^;
バニの桜&蘭ちゃんちなんだけど~
ルナぽん…一緒に呑んでました~ ←ウソ~(笑)
クレクレ君は…新鮮なお刺身頂いたりしてましたよε~( ̄、 ̄;)ゞ
b0135889_1145317.jpg


で~もうすぐ日付かわりますよ~って頃にお暇を^^;
玄関で振り返ると…↓
人よりワンコが多い(笑) なんて幸せなお見送りなんでしょ♡
b0135889_0243326.jpg



で…翌日♪
鹿児島までの帰途。
熊本回りで高速~ってのが一番楽なはずなのに
とぎれとぎれの東九州道を選んでくれて
我が家に立ち寄ってくれましたよO(≧▽≦)O
b0135889_1111796.jpg


草食系男子のアルフ(笑)
牛骨よりオモチャ大好きらしい(*^m^*)
b0135889_1114284.jpg


並ぶと大きいね~♡
b0135889_114124.jpg


楽しい時間でした♪
また遊ぼうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
b0135889_1142946.jpg




そうそう♡
ルナのお里で可愛い仔バニちゃん達が産まれてました~♪
ちょっと女の子の写真拝借しちゃった(*^m^*)
b0135889_1201836.jpg


b0135889_121154.jpg


みんなどこの仔になるんだろうね~o(^^o)(o^^)o
幸せになるんだよ~( ̄ё ̄)♡

ココ(*´∇`*)♪ ⇒ 『NEW DREAM』  http://newdream-bmd.com/

by cenaluna | 2012-07-06 01:42 | ひとり言 | Comments(0)