Xmasの再会♪ 北九州にて~

それは…突然決まった
北九州でのドッグショーに
ルナの里からお母ちゃんが参加することに♪

もちろん会いに行きますよ~
大切なお友達ですからね♪

予報はと寒波の予報(* ̄□ ̄*;
ホワイトクリスマスは好きですが
ちょっと…いや、かなり心配しながら
スタッドレスに替えてて良かった!…と土曜日の朝に出発

お昼前に到着した現地は…
だだっ広い公園 

午前中のバニ審査は終わってて
午後まで、みんな少しのんびりでしたよ♪

b0135889_235951100.jpg


b0135889_00495.jpg


b0135889_002351.jpg


しばらくすると
この日の救世主となった
どんパパ一家が登場~

めちゃ爽やかに(*^m^*)
b0135889_005480.jpg


天気は…時折降るみぞれ交じりの雨や雪~
そしてお日様。目まぐるしい天気でした

ただただ…寒い…(T_T)

午後のグループ審査も順調に終わり
b0135889_012511.jpg


b0135889_01404.jpg


b0135889_02188.jpg


さてさて…どうする?

そこで救世主曰く~
うちの会社が近いから
事務所へどうぞ~
お風呂もあるよ~
ご飯も食べに行こうよ~

(  ・ _ ・  )ジー
なんて…す・て・き♡

この日は
何から何まで、どんパパ家にお世話になったですよ<(_ _*)>
感謝感謝感謝(T_T)

で~
夜は…アンコウ鍋~♪
b0135889_024910.jpg


Xmasケーキも御馳走に<(_ _)>
b0135889_03892.jpg


そんな素敵な夜を過ごして
深夜に現地へ戻った私たち♪

で…ルナとぬくぬく寝ようと思ったその時…
アラームセットするはずの

携帯が…無い(* ̄□ ̄*;

ひょえ~~!
お風呂に置いてきたですよ

結局…翌日どんパパに届けてもらって
重ね重ねありがたや~<(_ _)>

翌日は、他のお友達も加わって
b0135889_042074.jpg


b0135889_05375.jpg


全て無事に終わりましたよ♪
フレッド♪チャンピオンおめでと~!
そして、みんなお疲れさまでした~
b0135889_071145.jpg


b0135889_07552.jpg


b0135889_081294.jpg



撤収後、みんなで遅い昼食へ
そこに…雪遊びから帰る途中の福福一家から連絡が♪
お店まで行きます~♪
フレッドと大福は胴体の兄弟だものね~
ってな訳で、お店の駐車場で大福、満福と再会
ワラワラとバニが駐車場でたむろ(笑)

そこで京都のお母ちゃんがサプライズ発言
ルナぽんの所に泊まりに行こう~!

(⌒▽⌒)アハハ!
もう、なんでもありですよ~

この日はゆっくり積もる話を♪
寝たのが…5時半^^;

それでも元気に早起きですよ~

b0135889_091769.jpg


b0135889_095433.jpg


b0135889_0103950.jpg


b0135889_011061.jpg



一行3名は10時に出発!

こうして…長くてサプライズな2泊3日は終了しました^^;

大雪でなくて良かったよ~ C=(^◇^ ; ホッ!


いろんな事があった1年でした
来年は…いいこといっぱいの年になりますように~!

by cenaluna | 2011-12-26 23:59 | ひとり言 | Comments(0)