<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花公園へ♪

実家の母&兄夫婦と
くじゅう花公園へ♪

花の大好きな母は…とても喜んでくれましたよ~(*^^*)
脚の調子がイマイチの母の為に
車椅子も、入場口でレンタルできました~
坂道ばかりだからね(^^;

b0135889_22543337.jpg


b0135889_2255927.jpg


b0135889_22554045.jpg


b0135889_2256953.jpg


b0135889_225797.jpg


b0135889_22575681.jpg


b0135889_2259861.jpg


b0135889_22593228.jpg


b0135889_230510.jpg


やっぱり久住は、いいわ~(*´∇`*)

by cenaluna | 2010-10-16 23:59 | ひとり言 | Comments(2)

西都へ!

今年の夏も…よく遊びました(⌒^⌒)b

あれから約1ヶ月。
ルナの脚も、かなり元気を取り戻して

ついに!
再び西都へ行って来たよ~♪

バニの大福&満福パパが、この指とまれをしてくれたので
集まりました♪
b0135889_2229467.jpg



口蹄疫で…悲しい思い出の4ヶ月。
少しドキドキしながら向かった西都への道

以前は居たはずの場所に
牛さんの姿はまだ見えず
先日のウロンコロンさん夫婦のドキュメンタリーを思い出したりして
思わず…涙
いつもは何度も窓から顔を出してたルナ。
昨日は、その道沿いで…たった1度しか顔を出さなかったよ。

集合場所の西都原は…
まだコスモスには早過ぎたけど
空気の美味しさは変わらず
この時期にしては暑い日差しの中でも
どんぐりの林の間は…とても気持ちいい風が吹いてました♪

集まったデカワンは…
9バニ
2シェパード
3ゴールデン
1レオンベルガー
2ボルゾイ
1サルーキー
1アフガン
あ~んど…チビッコワンズ多数(^^;
だったかな(^▽^;)

b0135889_22394075.jpg


b0135889_22403736.jpg


b0135889_22411889.jpg


b0135889_22422531.jpg


b0135889_22425256.jpg


b0135889_22434025.jpg


b0135889_2244241.jpg


b0135889_22444211.jpg



この日のメイン!…になるはずだった(笑)
満福&松君兄弟 生後4ヶ月
b0135889_22322143.jpg


が…生後2ヶ月のリンちゃんにその座を奪われました(笑)
b0135889_22333760.jpg


いやいや…みんな可愛かったよ~♪
満福&松君、兄弟で会えるのも嬉しいね(*^^*)
b0135889_2234472.jpg


途中…忙しい中
ウロンコロンご夫婦も
愛犬の、もんじろう君&大志君と一緒に来てくれました♪
b0135889_2236148.jpg


あんなに辛い事を乗り越えて来たお2人ですが
とても明るくて前向きで
これからも、頑張って欲しいと願うばかりです!

日差しが少し和らぐのを待って、いざ芋掘りへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とは言え…けっこう暑かった
それでも楽しい、お芋掘り~♪
b0135889_22373149.jpg


でっかいでっかい、黄金千貫というサツマイモの種類!
みんな…ビニールがちぎれるほど(笑)
持って帰りましたよd(*⌒▽⌒*)b

本当に楽しくて素敵な1日になりました♪

by cenaluna | 2010-10-10 23:59 | ひとり言 | Comments(2)