久しぶり&初めまして♪

11月22日

延び延びになってたシャンプーも終わって
久しぶりにフワサラ祥真♪
b0135889_14231151.jpg


11月24日

娘と『BLOCK BLOCK BLUE POINT』へ
目的は…これ↓
シリアル増量でお願い^^;
b0135889_14234389.jpg
相変わらず美味しゅうございました♪


お店は…宮崎の一ッ葉有料道路にあるPA内
デカワンの古いメンバーでもあるお友達にも会いたくて
お邪魔しました~♪
b0135889_14243346.jpg


宮崎ブルーの空!
祥真…目が…ちっちゃ^^;
b0135889_14263501.jpg



11月28日

そして久しぶり~!なのは、この方♪
高田川親方(元・安芸乃島)
今年も九州場所が終わって
実家に遊びに来てくれました。
かれこれ…25年のお付き合い♪
b0135889_14271976.jpg


今年は、部屋の関取
輝さんと竜電さんも一緒に♪
b0135889_14272903.jpg


お2人ともワンコ大好きで嬉しいな~♡
b0135889_14282431.jpg

歓迎会で娘を抱っこ^^;
b0135889_14282925.jpg

来場所も頑張ってね~(*^^)v
b0135889_14283484.jpg



12月2日
結婚記念日の青空♪
32回目???かな(笑)
b0135889_14291026.jpg

娘が用意してくれました♡
ありがと~O(≧▽≦)O
b0135889_14285035.jpg




12月7日
大阪から初めましてのお友達♪
シーマ君御一家♡
湯布院滞在の帰り道
大分のドッグランに立ち寄って下さり
デカワンメンバーで遊びました♪


ようやく車から降りてランにやって来た祥真^^;
実はこの前に…
車へダッシュ!の祥真に絡んで
ママはぶっ飛び、膝を負傷(T^T)
b0135889_14300675.jpg


初めましてシーマ君♡
どことなく…
どことなく…
どことな~~~く
祥真と似てる(笑)
b0135889_14303144.jpg



こちらはデカワンの大河~♡
b0135889_16024106.jpg


シーマ君&大河♡
b0135889_16031545.jpg


デカワンのマール♡
b0135889_16033550.jpg


デカワンのゴルの桃太郎も加わって~
よくできました(*^^)v
b0135889_16021656.jpg



大きくて優しいシーマ君に可愛いお友達も♡

b0135889_16463337.jpg



大河ともお友達になれたね~♡
b0135889_16461167.jpg


遠路お疲れさまでした。
またどこかで会える日を
楽しみにしています~(* ̄▽ ̄)ノ

by cenaluna | 2016-12-08 16:54 | 祥真 | Comments(0)