2016 Bernese Fancier 祥真編

今年も無事に参加できました♪

17日木曜日に出発
20日日曜日バニファン本番
23日水曜日に帰宅~!

b0135889_23461592.jpg


久しぶりのお友達
初めましてのお友達
たくさんのお友達に会えました
b0135889_23493590.jpg

人もワンコもニャンコだって平気なのに
相変わらずイベント苦手な祥真

今回も車中避難^^;
ここなら安心

それでも
お出かけは好きな様子♪
いつか自分から降りてくれると嬉しいな~


今回も優しお友達が
車中の祥真やリレーを写してくれました
ありがとう<(_ _)>
Photo by ぼぶパパ&ヴィッキーパパ
b0135889_23541667.jpg


b0135889_23542830.jpg


b0135889_23544182.jpg



b0135889_23545398.jpg


当日、車まで会いに来てくてたお友達~♡
b0135889_23573489.jpg

それでもね…
頑張ってリレーは走れましたよ♪
会場で美味しいオヤツを購入して
食べる?って言ったら一緒に外へ(*^^)v
たくさんのバニズに埋もれながら
何とか車に戻りたいモードを乗り越え^^;
無事にスタート!!

走り出すと車忘れて、しっかり走ってくれます♪
ママが…遅いけど(T^T)

b0135889_23580552.jpg


b0135889_00022247.jpg

b0135889_00030460.jpg

尻尾も上がって嬉しいね~♪
b0135889_00013320.jpg


あと少しだ~!!
b0135889_00040840.jpg


…で結末は衝撃的に(笑)





安心して下さい
体は大丈夫でした(笑)


祥真にはどんな1日だったのかな

撤収後の会場で
やれやれ…の顏かな^^;
b0135889_00182548.jpg


そして水曜日
帰路の宮島SAにて

そうそう…
行く時は山陽道のトンネル火災事故の影響で
途中通行止めに!
山口JCT手前でわかったので
初めて中国道を通って行きましたよ~
やっぱり…山陽道がいいな^^;
b0135889_00214156.jpg


仮眠したくてシート倒すとね
後部から無理やりデッカイ頭を押し込んで
デッカイお手々で触って~って!
ママ眠れないって(笑)

b0135889_00220529.jpg


1週間…つきあってくれて
ありがとね祥真♡


by cenaluna | 2016-03-30 01:26 | 祥真 | Comments(2)

Commented by ヴィッキーパパ at 2016-03-31 23:40 x
楽しかった〜♪
愛と夢と魔法の時間(⌒▽⌒)

次回は、もっとサクサクお手伝いが出来るようにしておきます(笑)

ボクは、帰りの睡魔との戦い…
腕をつねっていたら、肉ごとエグッてました(笑)
まだ深い傷痕…(笑)


しょ〜ま♪
今度はもっと遊ぼうぜ♪
Commented by cenaluna at 2016-04-01 08:10
>ヴィッキーパパへ
ようやく会えたね〜
初めましての感じじゃなかったけど(笑)
とてもとても残念だったのは…
パパの隣にヴィッキーがいなかったこと…。
いや…きっと一緒だったね!
ロングドライブが無事だったのも
ヴィッキーが守ってくれたんだよ〜
って…肉ごと( ̄◇ ̄;)
初参加で、お手伝いもテキパキ!
お疲れさまでしたm(_ _)m
主催者手作りのバニファンだから
お友達の協力が何よりありがたいと思ってる姐さんです。
相変わらずの祥真だけど
次回は、どこかでフリーで
戦って下さい♪( ´θ`)ノ