緊張

何をこんなに緊張してるんだろ

朝から落ち着かない1日

明日はVieを迎えに行く日だから?
帰るのは日曜日なのに

部屋の様子が
一気にパピモードだから?

まるで昨日まで使ってた気がするルナの道具

埃を祓う

気がつけば
9ヶ月の時の流れ

自分の中で止まっていた時間が動き出す動揺?

ルナ…
迎えに行って来るね

君を迎えたあの日と同じように
喜びで迎えよう

君と似てるかな

いや
似てなくていい

ルナはルナ
ヴィはヴィだ


君が悪戯をして困らせた時
空のセナに愚痴を聞いてもらった

今度は君に聞いてもらう番だね

行って来るね
見てて
ずっと

b0135889_01134514.jpg

by cenaluna | 2014-01-08 01:17 | ひとり言 | Comments(8)

Commented by momokurinana at 2014-01-08 13:35
行ってらっしやい♪ 
いろんな不安があっても、それは喜びに変わるよ。
何かあっても、大丈夫。
不安なことがあっても、乗り越えていけるよ。
来たら、全力投球だね!


Commented by 海空じいじ at 2014-01-08 16:15 x
ルナ~
たくさん愚痴を聞く事になるかなっ(~_~;)
ヴィちゃん来たら愚痴言う暇があるかなっ~
さっどっちだっ 行ってらっしゃい~(^^)
Commented by ミルコ at 2014-01-08 21:28 x
わぁ、私もどきどき・・・

ぼくが、いっつも見守ってるから、ママ、心配しないで・・・って言ってるよ、ルナぽんが(^_^)/
Commented by 阿蘇の大河 at 2014-01-10 18:38 x
 また、楽しいワンライフが始まりますね。 セナ、ルナも待っていますよ~。
 気を付けて行ってらっしゃ~い!! U^ェ^U
Commented by cenaluna at 2014-04-22 14:54
>momokurinanaさん
今頃返コメで<(_ _)>

何かあっても大丈夫!
うん!大丈夫だ♪
ただ今全力投球中(笑)
Commented by cenaluna at 2014-04-22 14:55
>海空じいじさん
今頃返コメで<(_ _)>

ただ今ヴィたん5か月^^;
暇はないけど
ルナは愚痴を毎日聞いてたりします(笑)
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/
Commented by cenaluna at 2014-04-22 14:57
>ミルコさん
今頃返コメで<(_ _)>

うん…ルナに見守られて
ヴィたん元気に5か月が過ぎました♪
たまに…元気過ぎたりもするけど(笑)
ルナより…ヤンチャ坊主です(;-_-) =3
Commented by cenaluna at 2014-04-22 14:58
>阿蘇の大河さん
今頃返コメで<(_ _)>

楽しく慌しくワンライフが始まってます^^;
立派な大人になってくれるといいなぁ~♡