志摩・糸島~海ノ中道へ 

【11月19日 金曜日】

京都のルナの里から
乳母御一行が九州インターのため九州上陸♪

例年、到着は金曜日の夜だったんだけど
今年は…お昼に志摩のロッジで待ち合わせ
2日間ゆっくり遊んじゃいました(*^^*)

宿は恒例の…志摩のんびりビレッジ
相変わらずのアバウト管理に…感謝(笑)

志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_20462559.jpg


今回の目標の一つは…糸島で夕日を見る!
で…出発前に糸島の食事所情報下さいとつぶやいたら
マイミクさんに数件紹介してもらえたので
悩む事もなく♪
ありがたい情報に感謝m(__)m

まずは、その中で…ロッジの隣にあるウェアハウスさんで昼食
オススメだと聞いた【焼きたてアップルパイ】

志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2047067.jpg


間違いなく最高に美味しかったよ~

そして夕方…夕日が沈んじゃうよ~!と慌てて糸島へ(^^;
夏には正面へ沈む夕日も
この時期は山側へ
で、ギリギリセーフで見られた夕日がこれ!

志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2047521.jpg


志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_20522234.jpg



いやぁ~感動しました(T^T)
海も空もオレンジなんだもの~
地元の海は…日の出しか見られないからね~

そして食事は…BeachCafe SUNSETへ♪
お洒落な店内に広いデッキ♪
ルナもショーに出る子も一緒だったから
みんなでデッキで食事♪

志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_20495048.jpg


ロコモコが美味しかった~♪

志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2053616.jpg


あ…お店のブログにも載せて頂きました~
http://cafesunset.exblog.jp/15481184/

で~夜には大福&満福一家が訪問してくれました♪
だってだって~ショーに出るのは大福と胴体犬だからね♪
久しぶりの兄弟対面ですよ ♪
志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_20552159.jpg


満福は…ハイテンション過ぎて
ハンドラーのお兄さんと勉強中(*^m^*)
志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2056160.jpg


そんな楽しい志摩の夜でした♪

【20日 土曜日】

夜遅く到着した京都と広島の家族と一緒に
みんなで海ノ中道へ♪
案内役は…福福父ちゃんにお願い m(__)m

いやぁ~しかし歩いた歩いた
海中って…広い(ーー;)

志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2057471.jpg


志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_20581737.jpg


志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2102178.jpg


志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2112097.jpg


志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2114939.jpg


志摩・糸島~海ノ中道へ _b0135889_2121234.jpg


こうして無事に2日目も終了♪

乳母一行は…ショーの会場へ
また来年会おうね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・

ルナ号は、翌日のミーティング準備のため一旦帰宅
まずは往復500Km !

by cenaluna | 2010-12-02 21:05 | ひとり言