角島へ♪

6月4日

以前から一度は行ってみたかった山口県角島へ
ようやく行って来ました!
バニ友さん2家族にお付き合い頂いて
【快晴の】角島を堪能できました~!
もちろん祥真も一緒♪
ワンコには少し陽射しは暑かったけど
海風が吹いて心地よい1日でした♪
梅雨入りしたのにね~
お天気に感謝!


まずは、この風景が一望できる高台へ
案内してもらいました♪
b0135889_21340215.jpg






b0135889_21372916.jpg

↓美しい~♪
PHOTO by 福福父ちゃんm(_ _)m
b0135889_21480254.jpg


頑張って駐車場を通り抜け←そこ?(笑)
展望台へ♪
b0135889_21382491.jpg


みんな一緒に~♪
b0135889_21393724.jpg



渡りますよ~♪





またまた祥君頑張って駐車場を通り抜け(笑)
灯台のある公園へ♪
一度だけ、駐車場下から壁を登って
車に戻ろうとしたけどね~(^^;)


海に向かって扉だけ!
芸術なんだろな~(^^;)
b0135889_21413136.jpg




b0135889_21432214.jpg



昼食は角島テラスで♪
アカモク海鮮丼!

アカモク…初めて食べました♪
大分だと…クロメですね(*^^*)

クロメは昆布の一種ですが
アカモクは海藻の一種なんですって~
昆布は海藻じゃないのか???(笑)
ネバネバで美味しかったですよ(*^^)v
b0135889_21443279.jpg


美味しいピザも御馳走になりました♪
海を見ながら…お話は尽きず♡
b0135889_21445731.jpg



もっともっと一緒に居たかったけど
片道4時間弱の日帰り
頑張って戻りますよ~
b0135889_21462007.jpg


壇ノ浦PAに立ち寄って
初めて対岸から門司を見ました♪
b0135889_21471264.jpg



b0135889_21473173.jpg

お付き合い頂いた福福家♡海空家に感謝♪
一緒に歩いてくれたワンズに感謝♪
お天気に感謝♪
みんなみんなありがと~!

往復500Km
至福の1日でした(∇〃)。o〇

# by cenaluna | 2017-06-10 01:39 | 祥真 | Comments(0)

母の日 & Birthday♡

5月14日
母の日

感謝♡
b0135889_01111541.jpg


いつも拝んじゃうよね
ありがとうは…こっちなのに(^^;)
b0135889_01121680.jpg


娘達からは
綺麗なカーネーションと
欲しかった…お釜頂きました~O(≧▽≦)O
b0135889_01183064.jpg


5月18日

ツインズ&祥真のBirthday♡

おめでとう!!

いつまでも
笑顔の似合う女性でいてね♪
祥真は…元気で長生きするんだぞ~♡

今年は知り合いのパティシエさんに
ケーキをお願いしたよ~

b0135889_01212698.jpg






 


# by cenaluna | 2017-05-22 01:36 | 祥真 | Comments(2)

湯布院へ♪  

5月13日 土曜日

うどん県の大切なお友達に逢いに湯布院へ

博多でお仕事の合間に
湯布院まで足を延ばしてくれたよ
北九の福福家が連れて来てくれたの

集合はもちろん J's Kitchen

J'sで…とは言ったのものの
祥真、今回で3度目のJ's
2階へ上がるのは初めて

ちょっと不安
車に戻るって言わないかな…
2階でくつろげるかな…
階段飛び降りないかな(^^;)

だったけど

心配して損した(笑)

車から降りると
勝手に入口へダッシュした祥真!
これにはビックリ!
美味しい場所って覚えてた?(笑)
ちょっと急な階段も一緒に慎重にクリア♪

おまけにリラックスしてるし~
b0135889_00304894.jpg


b0135889_00312807.jpg


お友達キンタは
相変わらずのくっつきむし♡
ルナにもよく、くっついてたっけな…
b0135889_00314744.jpg


佐賀からゴルのケン太も集合したよ~♪
b0135889_00321645.jpg


えぇ…みんな食いしん坊万歳です(笑)
b0135889_00322234.jpg


祥真と満福♡
うどん県のママからも…♪
少し不調と聞いていた満福だけど
思ったより元気で
しっかりオヤツも食べてて嬉しかったよ♡
b0135889_00415229.jpg


祥真太った疑惑(◎-◎;)!!
いや…だから…体重変わってないって~
ウェストくびれてますから~(笑)
b0135889_00420001.jpg




うどん県のママ
笑って泣いて…
そこに彼が居ないのが寂しいよね

痛いほど…心の中わかります
b0135889_00421342.jpg


みんなで美味しいランチを頂いて…
ふとルナを思い出す

何度もこうしてルナとJ'sでランチして
のんびり過ごした時間があったこと

いつか祥真と…と思いながらも
車から降ろすのがやっとだった祥真

ようやく…また一つ夢が叶った♡

b0135889_00482996.jpg



さぁ…少しお散歩行こう!
緑の中へ
b0135889_00450969.jpg



b0135889_14415788.jpg



木陰は心地良いけれど
もう陽射しが暑かったね
b0135889_00474155.jpg




相棒が天使になってから
初めてリードを握ったという彼女

いつかまた
その隣に寄り添う相棒に巡り会い
素敵な笑顔が見られますように…

空の上でも
きっと彼はその笑顔待ってるはず

ゆっくり…前へ!
b0135889_00481728.jpg

また会いましょうね♡



b0135889_14421310.jpg

一緒に楽しい時間を過ごしてくれた福福家、ケン太おっかさん
帰宅途中に顏出してくれた隊長
ありがとう~♡


# by cenaluna | 2017-05-16 01:45 | 祥真 | Comments(0)

4月 いろいろ♪ 

4月15日

自宅近くの低い山が
津波避難地に指定されている
頂上に広場が整備されたようなので
娘と登ってみた
b0135889_01294430.jpg


b0135889_01310918.jpg


駆け登る日が来ませんように…



4月16日

初めましてのお友達♪マリーちゃん♡
蓮太郎家に遊びに来ると言うのでお邪魔しました♪

b0135889_01362772.jpg

とっても元気な女の子♪
最初は、おっかなびっくりだったけどね~^^;
b0135889_01365079.jpg


蓮太郎家ではリラックスできる祥真ε~( ̄、 ̄;)ゞ
b0135889_01363572.jpg
マリーちゃん、また遊ぼうね♪



4月18日

ソメイヨシノが終わったら
散歩道には八重桜が♪

b0135889_01423519.jpg



b0135889_01423845.jpg




b0135889_01424056.jpg


4月19日

ルナ
4度目の命日

逢いたいな…

ヴィは近くにいますか…
b0135889_02210133.jpg



b0135889_01311920.jpg



お散歩♪

暑い日も増えて
夕方のんびりのお散歩は厳しくなったね

遊歩道にある藤棚♪
お花は棚の上で見えないよ~(T^T)
b0135889_01345694.jpg





4月30日
世間はGW

地元のケーブルテレビのイベントにお誘いを頂きました♪
ワンコのファッションショー!

祥真…お祭りは無理(T^T)

という訳で
デカワンメンバーの桃太郎&漣太郎家に協力して頂きました♪

ふたりとも落ち着いてて良い子~♡
b0135889_01441322.jpg


衣装はデカワンのお友達にお借りしましたよ♪
すっごい上手にママさんが手作りされてます!
ベルナパパママありがと~♡
b0135889_01442858.jpg



b0135889_01473616.jpg


ランウェイも堂々と歩いてました♪
b0135889_01445704.jpg

結果は見事優勝!
お米10キロ頂きました~O(≧▽≦)O
桃太郎&漣太郎ありがとね~♡


今年のGW後半は
お天気に恵まれず

東京から帰省した娘ともお出かけできず(T^T)
…って、毎度弾丸なんだけど^^;
祥真とのんびりゴロゴロしておりました~



はぁ~~~ようやくこれでリアルタイムのブログになりました(;´▽`A``


# by cenaluna | 2017-05-10 02:12 | 祥真 | Comments(2)

2017 桜♪

今年は開花が遅かったね~

待って待ってようやく咲いたら
雨が続いて
あっと言う間に葉桜になってしまったけど…

また来年!必ず一緒に見ようね♡

4月12日
ルナやヴィとも見上げた
動物病院前の桜並木♪
あいにく薄曇り~
b0135889_14183265.jpg



b0135889_14183831.jpg



b0135889_14192091.jpg


b0135889_01113220.jpg

散歩コースの河川敷♪
b0135889_01132491.jpg


こちらも散歩コース♪
b0135889_01135035.jpg


4月13日 
快晴!
青空を取りたくてリベンジ(^^;)

我が家の目の前の公園も満開♪
b0135889_01144229.jpg



b0135889_01151404.jpg



b0135889_01153204.jpg



b0135889_01155087.jpg



b0135889_01155639.jpg



b0135889_01180554.jpg



b0135889_01181608.jpg



b0135889_01183231.jpg



b0135889_01185617.jpg



b0135889_01190129.jpg




また来年♡



# by cenaluna | 2017-05-09 01:27 | 祥真 | Comments(0)